2012年11月18日

本日の晩ごはん☆彡

家人が手に入れてきたので、お裾分けです(^v^)

本日の晩ごはん☆彡

本日の晩ごはん☆彡



久しぶり~という感じの味わいが大変よろしかったですъ(`—^)
私的にはやっぱ、今は無き『たこいち』のが一番かなemotion20

本日の晩ごはん☆彡



カキフライはサクッとした衣とジュワっとした身がとても良かったです(^o^)♪

本日の晩ごはん☆彡



焼き鳥もしっかりとした味付けと、鶏肉の噛みごたえが嬉しい一品emotion20

本日の晩ごはん☆彡



鶏肉たっぷりのクリームシチューは、身体がポカポカ温まりますね(๑-﹏-๑)

本日の晩ごはん☆彡



今年のボジョレーもスッキリ感&清涼感溢れる良い出来でしたemotion18

ということで、まとまりなくイロイロなジャンルを楽しませて頂いた私です(*^-^*)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(調理/家ご飯)の記事画像
本日のお昼ご飯♪♪♪
突撃!!自宅の晩ごはん☆彡
どっちも美味しくて好き(๑-﹏-๑)
ある日の変わった!?朝食♪♪♪
ある夜の夕飯にて☆彡
贅沢メニューat Home
同じカテゴリー(調理/家ご飯)の記事
 本日のお昼ご飯♪♪♪ (2012-11-22 22:00)
 突撃!!自宅の晩ごはん☆彡 (2012-10-24 22:00)
 どっちも美味しくて好き(๑-﹏-๑) (2012-10-19 22:00)
 ある日の変わった!?朝食♪♪♪ (2012-10-12 10:00)
 ある夜の夕飯にて☆彡 (2012-10-01 22:00)
 贅沢メニューat Home (2012-09-28 22:00)

Posted by DEBU☆NOTE at 22:00│Comments(0)調理/家ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。