2012年09月28日

贅沢メニューat Home

お家でちょっとした贅沢時間をという提案になりますъ(`—^)

贅沢メニューat Home



コチラは、さぼてんさんの揚げ物ですemotion20

贅沢メニューat Home

贅沢メニューat Home



どちらもサックサクで柔らかくて絶品hand&foot09
エビスを合わせて至福の一時home5
続いて、、、

贅沢メニューat Home



ローソンの唐揚げemotion20

贅沢メニューat Home



私の場合、4,5分待ってでも揚げたてを購入することにしていますmoney1

贅沢メニューat Home



こういうビールがピッタリきます(^v^)
続いて、、、

贅沢メニューat Home



緑の館のテイクアウトコーヒーdrink01
ちなみにこちらは、イタリアン(超深煎り)

贅沢メニューat Home



合わせるのは、お気に入りのハンティングシーンのマグです(≧▽≦)☆

ということで、週末のプチ贅沢at Homeのご紹介でした(*^-^*)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(調理/家ご飯)の記事画像
本日のお昼ご飯♪♪♪
本日の晩ごはん☆彡
突撃!!自宅の晩ごはん☆彡
どっちも美味しくて好き(๑-﹏-๑)
ある日の変わった!?朝食♪♪♪
ある夜の夕飯にて☆彡
同じカテゴリー(調理/家ご飯)の記事
 本日のお昼ご飯♪♪♪ (2012-11-22 22:00)
 本日の晩ごはん☆彡 (2012-11-18 22:00)
 突撃!!自宅の晩ごはん☆彡 (2012-10-24 22:00)
 どっちも美味しくて好き(๑-﹏-๑) (2012-10-19 22:00)
 ある日の変わった!?朝食♪♪♪ (2012-10-12 10:00)
 ある夜の夕飯にて☆彡 (2012-10-01 22:00)

Posted by DEBU☆NOTE at 22:00│Comments(2)調理/家ご飯
∴ この記事へのコメント
緑の館では、コーヒーも買えるんですね!!知らなかったー。たくさん種類ありますか?
カフェで飲むのもいいけど、秋の夜長、お家でおいしいコーヒーを入れてのんびり過ごすのもいいですねぇ…
Posted by るみ at 2012年09月29日 07:23
>るみさま。

>豆でも買えますが、私は挽いてもらっています。
10種類以上は常時ありますし、袋とか入れ物持参だと値引きもあります☆彡
Posted by DEBU☆NOTE at 2012年09月29日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。