2012年10月01日

ある夜の夕飯にて☆彡

ある日の家ご飯の模様になりますface16

ある夜の夕飯にて☆彡



我らが誇る飛騨牛ъ(`—^)
一瞬で完食しましたfood01_1

ある夜の夕飯にて☆彡

ある夜の夕飯にて☆彡



すくなかぼちゃサラダと、トマトサラダemotion20
ちなみに、トマトは家の裏で収穫されたものです(^v^)

ある夜の夕飯にて☆彡



コチラは、この間カレーの残りで強引にやってみた汁なしカレーうどんですemotion18
病みつきになるカレーの味わいがうどんと絡み合い、最高emotion08

ということで、季節ごとの素材の美味しさを大事に味わいたい私です(*^-^*)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(調理/家ご飯)の記事画像
本日のお昼ご飯♪♪♪
本日の晩ごはん☆彡
突撃!!自宅の晩ごはん☆彡
どっちも美味しくて好き(๑-﹏-๑)
ある日の変わった!?朝食♪♪♪
贅沢メニューat Home
同じカテゴリー(調理/家ご飯)の記事
 本日のお昼ご飯♪♪♪ (2012-11-22 22:00)
 本日の晩ごはん☆彡 (2012-11-18 22:00)
 突撃!!自宅の晩ごはん☆彡 (2012-10-24 22:00)
 どっちも美味しくて好き(๑-﹏-๑) (2012-10-19 22:00)
 ある日の変わった!?朝食♪♪♪ (2012-10-12 10:00)
 贅沢メニューat Home (2012-09-28 22:00)

Posted by DEBU☆NOTE at 22:00│Comments(2)調理/家ご飯
∴ この記事へのコメント
カレーうどんの荒々しさが素敵です!美味そう!
そういえばハウス食品から燻製カレーなるものが出ていました。これでカレーうどん作ったら、新しいものが出来そうですね。
Posted by 妖怪スクナカボチャ妖怪スクナカボチャ at 2012年10月01日 23:17
スクナカボチャさま。

作る内にも入らないほど雑に頂いてしまいましたf(^^;
燻製カレー気になるネーミング…
スクナカボチャさんの燻製を具材でトッピングすれば、さらなる新しいカレーが生まれそうですね!

今度私も探してみます(б.б)
Posted by DEBU☆NOTEDEBU☆NOTE at 2012年10月02日 04:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。