2012年11月26日

オープニングは朝マック♪♪♪

週のオープニングは朝マックでスタートとなりましたweather11

本日は、最近のお気に入り↓↓↓

オープニングは朝マック♪♪♪

オープニングは朝マック♪♪♪



ホットケーキemotion20
2枚だと少ないし、4枚では多すぎるf(^^;そんな訳で、この3枚という量が絶妙ъ(`—^)

オープニングは朝マック♪♪♪



ホットドッグは至ってシンプル&プレーンなビジュアルではありつつも、、、

オープニングは朝マック♪♪♪



マスタード系の黄色いソースが、ケチャップともパンともウインナーとも全てとの相性が良く、変な言い方になるけれど、普通に美味しい(^v^)

そして、最大のお楽しみタイム↓↓↓

オープニングは朝マック♪♪♪



ホットケーキの下の方(一番は3枚目)emotion20

シロップやバターが溶けて3枚目に最も染み込んでいるんですよねぇ~(≧▽≦)☆

ということで、(月)もガッツリスタートで活動開始の私です(*^-^*)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ジャンクフード/ファーストフード)の記事画像
どうせ盛るなら特盛で(^v^)
インスタント&ecoめにゅー♪♪♪
本日のブランチ(^_^;)
サービスエリアの明と暗(*_*)
王道インスタントめにゅー☆彡
朝マック(土)編♪♪♪
同じカテゴリー(ジャンクフード/ファーストフード)の記事
 どうせ盛るなら特盛で(^v^) (2012-11-28 22:00)
 インスタント&ecoめにゅー♪♪♪ (2012-11-27 10:00)
 本日のブランチ(^_^;) (2012-11-23 12:00)
 サービスエリアの明と暗(*_*) (2012-11-19 10:00)
 王道インスタントめにゅー☆彡 (2012-11-17 22:00)
 朝マック(土)編♪♪♪ (2012-11-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。