2012年11月30日

とりあえずFINALということでm(__)m

いよいよ容量MAXに到達しましたので、この記事で“DEBU-NOTE”としては一応、区切りになりますヽ(´—`)ノ

とりあえずFINALということでm(__)m



“DEBU-NOTE”のLASTはいわゆる、私の癒し的場所にてemotion20

とりあえずFINALということでm(__)m



何にしようかなぁ〜emotion18とメニューを見るのですが、実は初めから決まってたりします(^v^)

とりあえずFINALということでm(__)m



宮川は今日も静かに、そして穏やかに流れていますflowers&plants10

とりあえずFINALということでm(__)m

とりあえずFINALということでm(__)m



いつものお気に入りスイーツに…
今日は↓↓↓

とりあえずFINALということでm(__)m

とりあえずFINALということでm(__)m



新入りスイーツを初実食food01

正に、今の気分にピッタリとマッチしたほっこり系スイーツでした(๑-﹏-๑)
いやぁ、今日も元気に季節のプレスコーヒーがウマイっdrink01

とりあえずFINALということでm(__)m



このブログでも幾度もUPした大窓からの眺めは、何物にも代えがたい価値があると思いますemotion20

とりあえずFINALということでm(__)m

とりあえずFINALということでm(__)m



さらに、来月からは、こんな感じで↓↓↓

とりあえずFINALということでm(__)m



街並も盛り上がっていく…そんな高揚感がまたいいですよねemotion08

ということで、ただの私的な飲食物にまつわるエピソードの羅列ブログではありましたが、ご存知の方もそうでない方も、ひとまずありがとうございましたm(__)m

また近々、っていうか直ぐにでも(マジでemotion06)リニューアルして舞い戻って来るためのしばし小休止という程度の予定であります故、再登場の節はどうぞお手柔らかによろしくお願い致しますemotion08emotion08

12/3(月)より、コチラに引き継ぎましたので、どうぞよろしくです(^v^)

スポンサーリンク

タグ :soeur
同じカテゴリー(カフェ、喫茶店)の記事画像
美味しい=二層構造の件☆
このまま秋でいいのに…f(^^;
私の大切な空間(^o^)
やはり落ち着く定番モノ♪♪♪
悪天候はカフェにこもる件(^v^)
気付けばもうこんな時期f(^^;
同じカテゴリー(カフェ、喫茶店)の記事
 美味しい=二層構造の件☆ (2012-11-30 10:00)
 このまま秋でいいのに…f(^^; (2012-11-28 10:00)
 私の大切な空間(^o^) (2012-11-27 22:00)
 やはり落ち着く定番モノ♪♪♪ (2012-11-24 10:00)
 悪天候はカフェにこもる件(^v^) (2012-11-22 10:00)
 気付けばもうこんな時期f(^^; (2012-11-21 10:00)

Posted by DEBU☆NOTE at 22:00│Comments(8)カフェ、喫茶店
∴ この記事へのコメント
あーあ、一日の楽しみがひとつ減っちゃった
Posted by 新婚s at 2012年11月30日 22:21
>新婚sさま。

ありがとうございます!
すぐ、帰って来るつもりです…
テンプレートとか、少し構いたいもので…(^^;

多分、(月)位にはきっと☆
Posted by DEBU☆NOTE at 2012年11月30日 22:29
初めてコメしますが、ずっとずーっとブログみてました。

もはや私の毎日の楽しみの一つだったので凄くさみしいです(/ _ ; )

必ずまたかえってきてくださいね
まってます(`_´)ゞ
Posted by はるはる at 2012年11月30日 23:07
>はるはるさま。

>コメありがとうございます!
あの程度の小咄に付き合って頂いた事、感謝の気持ちしかありません(T_T)
けれど、すぐに、多分(月)には再開しますから、よろしければまたまた懲りずにお付き合い下さいませm(__)m
Posted by DEBU☆NOTE at 2012年12月01日 00:27
DEBU☆NOTE さんのおかげさまで 今年はいつになくソフトクリーム率の高い年となりました(^^すえひろさんのお人柄のよいお姉さんが笑顔で巻いてくれるソフトおいしかったです いまだたまにスイーツ男子なのか がてん系女子なのかまよう記事もありますが(^ー^; またお会いできる日を楽しみにしております ありがとうございました
Posted by niko at 2012年12月01日 06:19
私も毎日欠かさず読んでました。そして参考にさせていただいてました。
またパワーアップして戻ってきてくださいね!!
Posted by マロン at 2012年12月01日 06:29
>nikoさま。

>ソフトクリーム率の高い年となったそうで、何よりでした!ソフト協会から感謝状とかもらえるかな(^^;すえひろさんは、巻き手によって、全部巻き方が違うのが個性があり、良いです(笑)
(月)から再開します!…名前はやや変えますが☆
Posted by DEBU☆NOTE at 2012年12月01日 06:58
>マロンさま。

>パワーアップはしてないかもしれませんが、せめてパワーダウンはしないように戻って来ますね!!
Posted by DEBU☆NOTE at 2012年12月01日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。