2012年11月23日

本日のブランチ(^_^;)

本日、意識を無くしているかのような深い眠りについており、こんな時間になってしまいましたf(^^;

本日のブランチ(^_^;)



そんなこんなで気を取り直してホリデイマックシリーズのご紹介ですъ(`—^)

本日のブランチ(^_^;)

本日のブランチ(^_^;)



毎度お馴染みグラコロは変わらぬ安定感だとして…今回はやはり↓↓↓

本日のブランチ(^_^;)



デミチーズemotion20

本日のブランチ(^_^;)



コレがまた、相当美味しいemotion20香りのよいデミソースにチーズとグラタンソースが絶妙にマッチしており、見た目以上に食べて美味しさが分かる一品でしたemotion20

本日のブランチ(^_^;)



ついでのように手に入れたコチラ、ビッグチキンリッチチーズemotion20

本日のブランチ(^_^;)



チーズの風味が強く、普通のチキンだと負けそうですが、上質のチキンを使用しているためかバランスは中々良くてコレはこれでGOODъ(`—^)

ということで、デミチーズグラコロはリピ決定emotion18
…それはそうと、目覚めにいきなりガッツリの私です(*^-^*)

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ジャンクフード/ファーストフード)の記事画像
どうせ盛るなら特盛で(^v^)
インスタント&ecoめにゅー♪♪♪
オープニングは朝マック♪♪♪
サービスエリアの明と暗(*_*)
王道インスタントめにゅー☆彡
朝マック(土)編♪♪♪
同じカテゴリー(ジャンクフード/ファーストフード)の記事
 どうせ盛るなら特盛で(^v^) (2012-11-28 22:00)
 インスタント&ecoめにゅー♪♪♪ (2012-11-27 10:00)
 オープニングは朝マック♪♪♪ (2012-11-26 10:00)
 サービスエリアの明と暗(*_*) (2012-11-19 10:00)
 王道インスタントめにゅー☆彡 (2012-11-17 22:00)
 朝マック(土)編♪♪♪ (2012-11-17 10:00)

∴ この記事へのコメント
ネットの記事にあったんですが、グラコロの上面バンズ、グラタンコロッケ(マカロニ、ホワイトソース、衣、パン粉)、下面バンズ、この全てが小麦粉から出来ています!微笑ましい気持ちになり、やっぱり小麦粉って偉大だなぁと思いました。
Posted by 妖怪スクナカボチャ妖怪スクナカボチャ at 2012年11月23日 13:04
私も見ました(笑)

小麦粉って偉大ですよ、やはりf(^^;
粉ものに好物メニューが多い私です(*^-^*)
Posted by DEBU☆NOTEDEBU☆NOTE at 2012年11月24日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。