2012年08月09日

夏しか見れない眺めを楽しむ(^v^)

中々タイミングというか、平日だけの週4日営業という限られた枠の中、久々に覗く機会に恵まれましたface16deco10

夏しか見れない眺めを楽しむ(^v^)



コチラのケーキは3~4種類あり、ノーマルタイプもあれば、ガツンと濃厚系もあるので、濃厚好きな私の心を捕らえますъ(`—^)
というわけで、

夏しか見れない眺めを楽しむ(^v^)



緑のカーテンが、涼しさだけでなく、見た目の美しさで癒される思いですヽ(´—`)ノ

夏しか見れない眺めを楽しむ(^v^)



アイスココア&松の実とパルミジャーノのチーズケーキのflowers&plants10濃厚尽くしflowers&plants10
塩気が結構効いているので食べ飽きず、チーズの風味が引き立って香りとともに爽やかな口当たりですごく良いですemotion20emotion20

夏しか見れない眺めを楽しむ(^v^)

夏しか見れない眺めを楽しむ(^v^)



アイスココアもどこか懐かしいような、温もりを感じる夏っぽさを感じました(≧▽≦)☆

夏しか見れない眺めを楽しむ(^v^)



私の感覚では、ほんの少し勢いのある暑さにも陰りが出始めたかなという気がして、ちょっと寂しいけれど今しか感じれない温度や空気や眺めをバッチリ楽しんでおきたいと思う昨今ですflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

スポンサーリンク

タグ :CAFE NICO
同じカテゴリー(カフェ、喫茶店)の記事画像
とりあえずFINALということでm(__)m
美味しい=二層構造の件☆
このまま秋でいいのに…f(^^;
私の大切な空間(^o^)
やはり落ち着く定番モノ♪♪♪
悪天候はカフェにこもる件(^v^)
同じカテゴリー(カフェ、喫茶店)の記事
 とりあえずFINALということでm(__)m (2012-11-30 22:00)
 美味しい=二層構造の件☆ (2012-11-30 10:00)
 このまま秋でいいのに…f(^^; (2012-11-28 10:00)
 私の大切な空間(^o^) (2012-11-27 22:00)
 やはり落ち着く定番モノ♪♪♪ (2012-11-24 10:00)
 悪天候はカフェにこもる件(^v^) (2012-11-22 10:00)

Posted by DEBU☆NOTE at 10:00│Comments(0)カフェ、喫茶店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。