2011年07月07日

見間違いでしたが…。

見間違いでしたが…。
見間違いでしたが…。
見間違いでしたが…。
メロンパンが食べたいなぁ〜といつものように菓子パンコーナーを物色していましたところ、疑いもなく手に取ったら、「あれっ」…メロンパンではなく、「レモンパン」でした。それにしても、よく似ていました。メロンパンもちゃんとありましたが、今回はレモンパンの方をチョイス。食べてみると、食感などはほぼメロンパンと同じ感覚ですが、レモンクリームが入っており、さわやかな酸味とほんのりした甘さが良かったです。一緒に、チーズを食べていたのですが、その方がバランスが良くて、美味しかったです。味はまるでレアチーズケーキのようでした。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(スーパー/コンビニ)の記事画像
赤いヤツラはウマイ件ъ(`—^)
ポテチ行脚・ポテト天国(^v^)
コンビニ的秋風景♪♪♪
そして、ついに完結
朝からマックまみれの件(^v^)
Uchi-Cafeラストスパート≡≡≡ヘ(*--)ノ
同じカテゴリー(スーパー/コンビニ)の記事
 赤いヤツラはウマイ件ъ(`—^) (2012-11-20 22:00)
 ポテチ行脚・ポテト天国(^v^) (2012-11-15 22:00)
 コンビニ的秋風景♪♪♪ (2012-11-10 22:00)
 そして、ついに完結 (2012-11-04 22:00)
 朝からマックまみれの件(^v^) (2012-11-02 10:00)
 Uchi-Cafeラストスパート≡≡≡ヘ(*--)ノ (2012-11-01 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。