2011年04月27日

上質な時間

上質な時間
上質な時間
上質な時間
私は、何も追われる事無く、ゆったりと、できるだけ静かな場所か空間で、深煎りのコーヒーでも頂きながら、ボーッとして遠くの景色なんか眺めて過ごす時間が、たまらなく好きです。そんな時間を過ごすための場所はいくつかあります。コチラはその中の一つ。ニュートラルになれますね。時間の流れが遅く感じます。慌ただしく過ぎていくのが日常だとしたら、こんな非日常は大切にしなくてはいけませんね。時間の価値を実感します。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(専門店)の記事画像
季節のケーキを楽しむ喜び☆
至福の晩餐(*^-^*)
秋の私的パン祭り☆彡
贅沢オーダーバフェ・其のニ☆彡
贅沢オーダーバフェ☆彡
季節の節目に行きたいお店☆彡後編
同じカテゴリー(専門店)の記事
 季節のケーキを楽しむ喜び☆ (2012-11-29 10:00)
 至福の晩餐(*^-^*) (2012-11-04 10:00)
 秋の私的パン祭り☆彡 (2012-10-04 10:00)
 贅沢オーダーバフェ・其のニ☆彡 (2012-09-20 10:00)
 贅沢オーダーバフェ☆彡 (2012-09-19 22:00)
 季節の節目に行きたいお店☆彡後編 (2012-09-15 22:00)

Posted by DEBU☆NOTE at 14:49│Comments(2)専門店
∴ この記事へのコメント
わさびさんだぁ。


今度会えそうですね。


私も、一人で行きます!

オーナーさんも、たまに来ていただくんですよ。


癒されますね。ホント。
Posted by ポニ at 2011年04月28日 01:44
>ポニ 様

静かでゆったりと時間が流れるので、時間が進むのが遅く感じます。そういう場所があるといいですよね。
Posted by RED-WOODS at 2011年04月28日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。