2011年04月14日

好きなもの

好きなもの
好きなもの
好きなもの
ピザって、すごくカロリーとか高いと思いますが、めっちゃ好きです。ピザ自体、チーズを美味しく頂く手段の一つですよね。嫌いな方ってあまり聞いたことないような…いたら、すみません。多分、食べだしたら一枚ペロッと食べてしまいます、私。生地や具材で何通りものバリエーションが広がりますよね。そんな応用力の高さと気軽さがまたいいです。高山祭とは全く関係ありませんが、私はピザ好きなのです…というか、チーズ好きなだけですかね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ジャンクフード/ファーストフード)の記事画像
どうせ盛るなら特盛で(^v^)
インスタント&ecoめにゅー♪♪♪
オープニングは朝マック♪♪♪
本日のブランチ(^_^;)
サービスエリアの明と暗(*_*)
王道インスタントめにゅー☆彡
同じカテゴリー(ジャンクフード/ファーストフード)の記事
 どうせ盛るなら特盛で(^v^) (2012-11-28 22:00)
 インスタント&ecoめにゅー♪♪♪ (2012-11-27 10:00)
 オープニングは朝マック♪♪♪ (2012-11-26 10:00)
 本日のブランチ(^_^;) (2012-11-23 12:00)
 サービスエリアの明と暗(*_*) (2012-11-19 10:00)
 王道インスタントめにゅー☆彡 (2012-11-17 22:00)

∴ この記事へのコメント
こんばんは❤

私もピザ大好きです。よく作ります。
昨日も今日も夕飯にピザ食べました。
Posted by こり at 2011年04月14日 19:44
>こり 様

こんばんは 
昨日も今日も夕飯にピザとは、かなりのピザ好きな方なんですね。しかも、自家製とは…私は、…他力ばかりです。自家製ピザは、自分好みにトッピングできるし、さぞかし美味しいんでしょうね。羨ましいです。
Posted by RED-WOODS at 2011年04月14日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。